38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ダウン買った!

届いてもう少しきれいめを買えばよかったかな、、とおもったけどふわふわつけたきれいめダウン着た人をみるとおばさんっぽいな!とおもったので、まあダントンでよかったな

ノースフェイスにすればよかったかな、、

ともおもったけど、ダントンのミドルダウンの良いところは、薄いんですよね。かるい!

ノースフェイスはけっこうモコモコしてるから、室内で脱いだとき荷物になりそうだなと

まあその分あったいだろうけど

とりあえずダントンで満足満足

 

あったかいベッドのシーツを買う時もベージュかグリーン悩んで、いつもはベージュにするんだけど、冬は布団がカーキー色だからグリーンにしたけど、結果芝生みたいな色で、子供は芝生の上でねてるみたい〜とよろこんでて、部屋も明るくなったしよかったよかった

 

買い物をするとき、つい長く使うことを考えて悩みすぎてしまうんだけど、一生使うんではないからそんなに悩むのやめようと思った

つかれるし

失敗したら捨てるか売ればいいわけだし、

「いい!」と直感で思えば、いいか!ってかんじ

 

でもきっと冬が終わり春がきたとき春服買うのにすごく悩むんだろうけど、、