38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

文章は生きてくよ これからもずっと

生理前の体調のわるさで、気分もダウン気味

 

なんかたのしくなるようなことをしよう!

友達にラインしてみたり

峯田の昔のブログ読み返した

 

あーこれこれなつかしい!気持ちでいっぱい

峯田の文章は。まんな人柄があらわれていてすき。思春期の男の子のような気持ちの文章だったり、かと思えば紹介、レビュー上手をかんじる知的さ。にくめないばかなキュートさ。

きゅんとせつくさせる甘酸っぱさ。

 

2006年の日記をみていて、もう14年も前!?

と、びっくりしてしまった。

 

文章はいきてくんだなとおもった!