38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

部屋の乱れは心の乱れ

体調不良をかんじる35歳 今日この頃

思えば、体調不良を理由に部屋のかたづけをさぼっていた

いらないものをぽいぽい

そのままほおりこんだ洋服をたたんできれいに収納

ほうきで部屋のほこりをサッサ

水でうすめたうたまろをシュッシュしながらクイックルワイパー

ベランダのめだかの位置をかえてみたり

 

部屋がきれいになると、気分爽快。

だからわたしは整理整頓がすき!

整理整頓ができなくなったら病気だと思うし

病気になったら整理整頓しようと思う!

 

9月に銀杏の本がでるらしい

アマゾンで予約した

はじめて予約機能をつかった

たのしみだなー

みねたにあいたいなー

ゆめ

 

今日は狛犬をみにいった。

今年は狛犬が趣味になりそうだ。