38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

まだ8月なの

もう気分は9月!
9月ってなんかいつもセンチメンタルだ

急に肌寒くなるし
昔すきだったひとと別れた月だし
ちがうすきだったひとの誕生月だし
夏のつかれがおそってきてなんもやるきしないからかんがえごとばっかりしちゃうね
いかん、いかん!
楽しいことはやまほど
やってないことみてないことたくさんある

Facebookで高校のときバイト先が一緒だったこと連絡をとってて
もうすぐワーホリにいくっていう
ワーホリいきそうな子だったもんな
うらやましい
ひさびさにあったらたくさんはなしききたいぞ
30歳になったのでワーホリはあきらめど一人海外あきらめぬわい

カーテンあらって、カーテンのしわをみてみぬふりして
睡眠欲にまけ掃除さぼってたりしてたら。そのせいかわかんが、なんか体調わりい
身の回りの整理整頓は必須!
それでもだめだったら病気
いつしんでも悔いってないので死ぬときは、うまくうけとめてあげれる
だが唯一の悔いはみねたにあいたいみねたー!