38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

女弁護士かっこいい

たまたまみた裁判は弁護士がおんなのひとで、口調こえ~つめて~頭よさそ~
予定の確認のときに何回いってたんだくらいの「さしつかえます」が頭からはなれまへん
わたしもさしつかえますっていいたい!

裁判所の地下のレストランでたべたリブステーキ丼おいしかった
750えん!
今日まなんだことは裁判傍聴って超たのしい!です!

ひさびさにあった友達がこんどワーホリにいくっていってて心底うらやましいです
海外すみたいなあ

新宿の焼き鳥屋でのんでたら帰り際に隣のおじさんが「おんなじくらいの娘がいる」ってはなしかけてきて
なぜかわからないけど「千円ずつキャッシュバックして」と二千円だしてくれた
やったー!
そのあとに「もう会うことはないけど次会ったら男としてみてね」というので、まったく男はよ~とおもいその金で二軒目にいきました
ハブみたいなバーで、となりに四人組のビジュアル系みたいな男のバンドマンがいました
いやでもきこえちゃう会話
「世田谷の一等地にすみてえ!」
ときいて、まったく男はよ~とおもいました

そんなわたしは友達に「みねたに会いたい!」と何回もいってたよ

まったく女はよ~

f:id:okutihamiffychan:20151007012336j:plain



f:id:okutihamiffychan:20151007012341j:plain



f:id:okutihamiffychan:20151007012347j:plain