38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

4時

風呂入れてうたたね4時半

 

昨日は荒川遊園地にいった!

リニューアルしたみたいできれいだった

子連れがたくさん!

こどもはふわふわドームが気に入ってた

 

なのでなんか今日は朝からぐったり!

帰りに夜ご飯でラーメンくったせいがからだがおもいし。またふとってる!

 

いつもebookjapanで漫画よんでるんだけど、ついにやわ男とカタ子、無料分がおわってしまった、、

課金しました

ちょっとだけebookjapanできりのいいとこまでよみ、Amazonポイントもあったので7.8巻をKindleでポチ

 

8巻で最終とおもいきや、まだ続いてるという不覚!

にはともあれ朝から最後まで読めてすっきり!

イケメンのおねえにあってみたいもんだ

 

また仕事がはじまる月曜日

 

f:id:okutihamiffychan:20230529061139j:image