38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あいじごく

つかれた体でいったので、居眠りてしまったよーう泣

みねた。みねたってすごい。みねたになりたいってさえおもった
まっすぐできたなくてろまんちっくと殺意
バランス最高

女のファンより男ファンに支持されてて
人間の合奏がおとこだらけの声でむさくるしかったのでさえ銀杏らしさ

髪の毛長いあびちゃんが銀河鉄道うたってるとき。とてつもなくいろっぽかった。
電柱にちゅーしたり、ちんくんかわい。
村井くんはドラムをズタボロにいわれてもたたいてるんだもん。かっこい。

べろちゅーがだいすきで
みねたのくちからでる僕の宝物ってことばにいつもきゅんとし、嫉妬する
最後にうたってた新曲の歌詞も、きゅんとして嫉妬してしまったよ
だれかのもののみねたって想像つかないしみんなのみねたってのも想像できない
みねたはみねたでいてほしい
音楽だけまっすぐおいかけて
あなただけ あなただけ、ボーイズオンザランみたいに
なんてファンの都合いい男になってしまったら幻滅したりね
みねただいすき!
バンドやりたいーf:id:okutihamiffychan:20160225013916j:image