38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

真心がかわいい人

めでたく、ほっこり、せつなく、ハッピー、でもセンチメンタル。

 

今年いちばんのニュース。

まじまくんが結婚してしまった!

バロンドール解散ときいて、結婚ではないかとおもったが

まさかの結婚!

まじまくんが結婚!(3回目)

 

すっごい衝撃で、なんか頭の中に過去の思い出がぐるぐる。

写真の中のまじまくんも昔より丸くなったような顔してる。

やさしい顔。

しかも相手がナンシーちゃん。

めちゃお似合いすぎて。かわいい二人すぎて。

めちゃ幸せやん!とおもつつ、私の気持ちはセンチメンタルです。

 

久しぶりにこんな気持ち。

センチメンタルに飢えてたからちょうどいいかー。

勝手に想像してしまう。

普通に仕事して子育てしたりするのだろうか。

なんか想像つかなすぎて。

そうか、まじまくんが結婚か・・・(4回目)

 

峯田が結婚してしまったら、もっとすごい打撃を受けるだろうな。。。

 

今日はとってもセンチメンタルなので、『BABYBABY』Tきてテンションあげた

最近届いたばっかり。というより、職場の人になぜかもらった。

仕事中、整理整頓してたらだいぶ昔の取引先の価格表が何冊かあって無心にやぶりながらシュレッダーかけた。

そんな日。

 

明日から6連休ー

気持ちきりかえてこー


www.youtube.com