38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

休憩時間に映画を1本

Huluで1.75倍速

ポラロイドというホラー映画をみた

まあまあかな

早送り早送りでみたからあんま印象にのこってない

 

仕事がら、プラスしてコロナで人にあんまりあってないので早く飲み会とかいろんな人に会いたい欲が増

 

こないだ夢に峯田がでてきて、おきたとき峯田フォーエバーらぶやんとおもったよ

峯田もいつか結婚したりするのだろうか

最近インスタ更新はげしめ?

ひまなんだろうか

 

1分いくらで会話できるって商売をしたらめちゃもうかりそうだけど

1曲いくらとか

 

早くライブにいけるのが日常になりますように

 

腹はへってないがイライラしてるからあまいもんを胃にかきこみたいきぶん!