38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

立川とみねた

水曜、久しぶりに銀杏BOYZ

いつぶり?

しかも昔から馴染みのある立川でやるってうれしい

休みとっていってきた!

新しくできた会場で、IKEAのすぐちかく!

ここ昔、更地でヤギがいたとこだ、、となつかしくなった

ピーズ、大森靖子と銀杏の3マン

 

久しぶりのライブ、若い子ばかりで肩身狭いわ

 

ピーズはもしかしたら初かも?

どうしてもトモフスキーにみえる!(トモフスキーは昔よくライブいった)

日が暮れても彼女と歩いていたで、大森靖子と峯田が手を繋いで登場したのでテンションあがりまくり

そのあと3人でうたっていて、みねたのいる右側だけめちゃモッシュになってたので、

峯田っていまだに人気なんだ〜と冷静にみてました

 

大森靖子は昔みたとき、ギターで弾き語りでメンヘラ感がすごくてこわいイメージしかなかったけど、久しぶりにみたらアイドル!だった

衣装もドレスだし、客はピンクライトふりかざしてるし

びびった

すきな新宿がきけてうれしかった〜

明日喉の手術するっていってた

途中峯田でてきてリーリーラブもやった!

 

銀杏BOYZ

今年1番テンションあがった

人間からはじまり、若者たち、エンジェルベイビー、漂流教室、少年少女、夢で逢えたら、べびべび(セトリうるおぼえ

アンコールで駆け抜けて性春!with大森靖子

途中途中演奏が変だったのきのせい?

あと声は全然でてなかった〜

でも最高だったー!

夢で逢えたらで涙出てきた

 

最高な日をすごしたけど、風邪ひいて、まだひきずってる週末ですが問題なし!

今日はおぱんちゅうさぎ展いったんだ

f:id:okutihamiffychan:20231217010320j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010307j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010252j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010310j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010255j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010258j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010304j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010301j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010316j:image
f:id:okutihamiffychan:20231217010313j:imagef:id:okutihamiffychan:20231217010252j:image