38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

むかしすきだったひとはいまどこへ

ここ連続で昔好きだった、お付き合いしていた人たちが夢にでてきた。

 

1回目は20代半ばらへんに付き合ってた男の子。当時はその男の子が1人暮らししていたので、わたしが転がり込み1年くらい半同棲し、別れた。

 

夢の中のシチュエーションはというと、その男の子のおうちに私がすっごい久しぶりに帰り、彼は「ああ、久しぶり」ってかんじで、お互い恥ずかしさとうれしいんだかきまずいような雰囲気で、そしてそのまま時間が流れ夜になり、わたしは家に旦那さんと子供がいるからかえらなきゃ!となるんだけど、男の子に「結婚して旦那さんも子供もいるんだ」が中々言えなくて、終電もなくなりそうだしどうしよ〜ってとこで目が覚めた!

 

その男の子とは嫌な別れ方をしたんだけど、夢から覚めてもなんかずっと考えてしまった。

当時はほんとにすきだったのに。

わたしより3つ下だったあの子も33歳。たぶん彼は当時23歳くらいだったからもう10年!と月日の流れ早すぎてはきそーだ。

 

 

2回目は大学の時に付き合っていた人。

銀杏BOYZをすきになったきっかけのひと。

 

夢の中のシチュエーションはというと、なんかのきっかけで彼がやってるバンドのホームページをみつけ

えらいかっこよくなっていて、バンドももりあがってるかんじで、ああ別れなきゃよかった〜!と後悔する夢(なんじゃそりゃ笑)

あとなんかあった気がするするけど忘れた。

彼と別れたのは私のせいだけど、あのときは本当は別れたくなかったけど、なんでか別れたいっていってしまったのをずっと後悔してる。

けど、その反面別れたからこそ色んな出会いや出来事、今があるし、結果今がいいならいいじゃない!ってかんじで、女々しいがどこかへいってしまったばばあに成り下がってるのかなしいな〜はは

 

あと人生で一番の後悔は峯田さんとプライベートであえなかったこと!