38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

いらいらをぶっつぶしたい


f:id:okutihamiffychan:20150825003023j:plain



f:id:okutihamiffychan:20150825003028j:plain


ビジョンフリーゼかわいいね
ダイヤの指輪を元とるくらいつけることがあるだろうかとお金の計算する女がここにいますよー

こないだ八百屋でかった青唐辛子にはまってて、いためものに、チャーハンに、うどんにきざんでいれる
たべると、痛辛くてうまい
辛いのだいすき!
刺激物だいすき!

たまに、本当に全然怒らない子がいて、まあ、わたし知ってるの二人なんですけど、
二人の共通点は少しどんくさいし、鈍感なきがします
一緒にいるひとはちょっといらってするんだけど、それでも怒らない人って、すごいなあとおもう
わたしはすぐいらっとするので、最近のいらいらの対処法としては、すぐいらいらの感情をすてるきもちで、ぽいって頭からなくすかんじでいます
まるめてすてるかんじ
あといらいらするだけ無駄だなとおもうようにしてます
怒らなきゃいけないときは、怒らずに、思ったこと、伝えることをいえばいいだけだとおもいながらも口調はまだまだつよいがな!

人間だしいらいらしてもいいとおもいますが、いらいらしてるひとってかわいくないなあ~といらいらしてるひとみてよくおもいます

でもいらいらしないってむずかしいな
だから、おこらないひとってすごい!