38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

クリスマス

喜多方ラーメンたべて、新都心でイルミネーション!

クリスマスマーケットでいちご飴(串に3個)800円で、たけー!としぶったがかわされた

まあまあうまかった

 

26.27日、旦那さんと子供が冬休みスタートで義実家へおとまり

私はまだ仕事のため久しぶりの1人を満喫!

いつも1日しか泊まりにいかないんだけど、今年は2日泊まりにいってくれたのでだいぶゆっくりできた。感謝。

二日連続で夜更かし。

体がつかれてなくて、ねむれない!そんな二日でした。

育児と家事ってだいぶつかれるんだなとしみじみかんじた。

 

そしてわたしは明日からやっと冬休み⛄️

髪の毛があかるくなってしまったので、カラートリートメントで緑とかにそめたいな〜青にしよっかな〜なやむなやむ

あと、あとでしいたけ占い2024年をゆっくりよみたいとおもいます!