38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

寿司とうどん

土曜日

 

銚子丸を義理親にごちそうになる

やっぱり100円寿司とは違ううまさ

えんがわうまかった〜

そのあと義理家で子供をみてもらい旦那さんとイオンで買い物したりゲーセンでUFOキャッチャーしたり

ゆっくりできたー!

あっという間に4時間経ってしまった

スニーカー探してたけど結局かえず

 

日曜日

近所のわりとでかいゲーセンへ

近いけどいったことがなかった

まあまあすいてて、10円クレーンゲームでカルパスがあったので100円かけてやりました

あとゲーセン近くの有名なうどん屋にいった

いつもこんでて、この日もこんでた

シンプルなかけうどんに、野菜かきあげ、牛タンカレー

おいしかったけど、うどん1本が太くてたべずらかった

めいちゃんはお子様うどんじゃたりず、大盛りたのんだ旦那さんのうどんをもらってたべてた

 

月曜日

 

生理前のせいかおっぱいの付け根、脇近くのところがめちゃいたい!

あと土日たべすぎか、夜寝てる時なんか背中いたいしゲップめちゃでてあんまりねれなかった

とりあえず付け根がいたすぎ

手もめちゃひえてる

冷えのせい?とおもい昼に家かえったとき、貼るカイロを鎖骨下とお腹にはりバファリンをのむ

午後はだいぶ楽になった

明日は寒いらしい

カイロはってこう、、