38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ヘインズのビーフィーT

もうすぐ37歳だし、40歳になる前にがつっとリセットしたい

まずは服をシンプルに、今年の夏は白Tいっぱいきたいし、白Tとジーンズで制服化が理想

今までTシャツといえばユニクロだったけど、ヘインズのビーフィーTかったら、肉厚感と、色の白さがいいかんじなので、半袖2枚、長袖2枚(一枚は紺にした)かったのでしばらくこれですごそうかとおもう

 

断捨離して、思い出を振り返ることがなくなるとぼけるという記事をよみ、最近ブログ振り返ってないな〜とおもった

昔は自分のブログかいては、よんでかいては、よんでの繰り返しだったけど最近はまったくよまないし、かかない

めんどくさいし、ブログを読み返す静かな時間があんまりない

子育てあるあるかな

なにかを集中するとき、完全に1人にならないと集中できないタイプだから、何もかも中途半端できたここ数年

1人時間ほしい〜