38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

半年前にたべたもの


f:id:okutihamiffychan:20150902022928j:plain


なに食べましたか?
わたしラーメンばっかりたべていたきがする!

これよみたかったんだ~と、図書館でかりたもも返す直後に、よんでない!となり、あわててよむ

自分の体はたべものでできてるんだなあしみじみおもう

わたしの食生活ったら、まあ適当なもので、朝はたべたりたべなかったり。たべるときはパン、おにぎり、カフェオレだったりキリートレモン!

昼は大体野菜不足の炭水化物ばっかりの外食
あとはパン屋でパンかったり、おにぎりもっていったり

夜は簡単なうどんだったり、納豆ごはんとかたまにお肉たべたくてお肉やいたり、果物だけだったり

野菜不足ったら、まあ
バランスわるいったら、まあ

昔よく食事日記をかいてて、かいたからダイエットになったとかじゃないし、見返したりあんまりしないし、めんどくさいからやめたんだけど
やめてからストレスもないし、なにも不便はないんだけど
唯一ちがうのは食事日記をかいていたときのほうがあきらかに野菜をとっていた!

1日のおわりに1日のごはんみて、「野菜たりない!野菜たべなきゃ!」「たんぱく質たりない!たんぱく質たべなきゃ!」
とおもわされましたね

食事日記またつけてみようかな