38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

真夜中になるときみのことおもいだすのやめたいな

去年のノートよんだり
DNA弾いたり
おもいつきコードにおもいつきの言葉をのっけて。
ただ、ただ。自分を表現したいのに。その奥に、あんなような、こんなような曲作りたいなあって、気持ちがある。

まねしたって、まねたら、その程度だもんな。
まねからはじまるのも、ありますか!

いろをかさねて、最終的には何色になるんだ。


柿を食べた。ばななより柿だね。秋だもの。
栗原はるみさんは美人だね。

料理をつくるひとは、きれいだ。

料理しよう。

去年は、あんなことがあったなあ、思い出してもやもやしてる。
JUDY AND MARYのクラシックの間奏のギターを、弾いてて
おおって、
でも、やっぱり無理だった。

きみには二度とあうことないんだけど、たまにおもいだすよ。

なんでだろうなあ。