38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

今一番尊敬している人

f:id:okutihamiffychan:20201213002259p:image

 

ourhomeのemiさん!

新刊がでたよ。読んで、うわーもうすき!!

考え方もセンスも顔も、ああもうすき。

一緒に仕事したいくらいすき。

一回読んで、ああなんて素敵な人なんだろ。わたしには到底むり!とおもい、こわくてよみかえせない、、。

バイブルだね。

emiさんみたいになりたい!とはおもうが山が高すぎて絶望だから、まずは山のてっぺんを見ないで山をのぼる。

とにかく頂上にいくにはのぼるのが大事。

自分がどこにいきたいかなんてわからないけれど、進むのが大事。

でも現実だと遭難したときは、無駄な体力を使わず、動かないことが大事らしい。

そーなんかー。