38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

6か月

お腹が急速におおきくなってきた。

不思議。胎動を感じるけど、15〜20cmの赤ちゃんがいるなんてまだまだ実感がわかない。

最近は階段がやたらとつかれるし休日は昼までねて掃除してたらあっという間に一日がつぶれてしまい、なんだかなあっ

髪の毛をばっさりきった。スッキリ。

最近、一年半くらいいってた前すんでた街の美容室から近くの美容室にかえていつもとちがうきり方が新鮮

でも前の美容師さんは毒舌でおとぎ話すきですごいすきだったからさみしい!

今の美容師さんもすごいおしゃべりでたのしいけど。

無印でマタニティジーンズをかいました!

快適!

だっせー!マタニティジーンズなんてかうもんか!とおもっていたけれど、今までのジーンズ、まだはけるけどしめつけられるせいか、しめつけられたとこがかゆすぎてしょうがねーからマタニティジーンズかったらえらいさいこうでございます

これはちょっとまえのおなか またすこしおおきくなったし体重計のるたびひやひやするー

 

 

 

f:id:okutihamiffychan:20161115224252j:imagef:id:okutihamiffychan:20161115224258j:imagef:id:okutihamiffychan:20161115224302j:imagef:id:okutihamiffychan:20161115224306j:image