38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

腸活

ダイエットをめざすより、腸活したほうがよいのでは?とおもい腸活してる。

 

今までお通じは2日に1回くらい。

生理だともう少しのびる。

 

腸活、具体的には毎日ヨーグルト、味噌汁をとってる。

寝る前や朝には腸マッサージしたり。

あと、ごはんダイエットをはじめた。(結局ダイエット、、)

これはごはんとおかずを6対4の割合でとるというもの。

糖質制限なタンパク質くえな世の中だけど、わたしはやっぱり米がすきだ!!

なのでごはんダイエットはさいこう。

 

腸活まあまあ順調で、先週は7日あるうち5日間。1日1回でた。

これが毎日でるようになるのが目標。

 

ただ困るのが仕事中にトイレにいきたくなるとき。

仕事してる部屋からトイレがちかいし、事務所に女1人だし、メンズがいるときは非常にトイレにいきにくい。

なので昼休みに家にかえるか、いないときにさっと用を足すようにしてます💩

 

f:id:okutihamiffychan:20210413200915j:image
f:id:okutihamiffychan:20210413200912j:image
f:id:okutihamiffychan:20210413200922j:image
f:id:okutihamiffychan:20210413200918j:image

 

スマホからブログってめちゃ打ちにくいなあといまさらながらにおもう。パソコンなれのせいか?

家では滅多にパソコンださないから携帯でブログ打つようになってしまう