38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ほどよいきょりかん

私は情報を集めるのがすきなので、男の心理とか女の心理とか恋の法則とか調べまくった
その結果、重たい女と尽くす女にはならまいときめたのであーる。
そもそも、重たいとは好きすぎてしまうから重たくなってしまうのであって、生活にそれしかないから重たくなってしまうのである。
それならば好きすぎないほうがいいのであるし、好きすぎにならないために、仕事と趣味はかかせない。
尽くしてしまうのも、好きで好きで尽くして、その人がもっと私のことを好きになってほしい。
でも、ならない!なんで!って悲劇のヒロインになるくらいならば、尽くさない。
これに限るとおもう。
いつでも別れても大丈夫だもんな根性なんだけど、これはこれでさめてて問題あるのかなーとおもいます。
じぶんのことはじぶんで面倒をみる!
そんな自信が一緒にいて共倒れになることもないし、きもちーとおもうんだけど。
どうなんでしょ