38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

このいぬ石神井公園にいた

髪の毛ながくて服装ボーイッシュてあこがれ。
小さい頃、パーマのふわふわがすきで、みつあみして貧乏パーマをしていた。
今年は、今年こそ!
髪の毛伸ばしてパーマをかけよう。
きれいな格好しよう。
そして、結婚にむけ相手をさがすのである。
崖っぷちアラサー。
まってろ、未来のだんな!
しあわせにしてあげる!
しあわせにしてくれ!
ギブアンドテイクは必要不可欠です。うん!


理想のタイプはお茶目でやさしくてセンスがあって
金銭感覚がにていて、おいしいごはんがすきで
自立してて、清潔感があって、芸術がすきで
あげたらきりがない。


だから彼氏できないんだな、こりゃ