38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

眠れない7月おわり

明日は朝から面接だね緊張でねむれないね
ねる前に思い出す人すきなひと?

大体昔から恋に恋するタイプ

だから、きっと、みんな別れたら興味なくなっちゃうんだな

別れても、会わなくても、平気ってそういうことだろ
ちがうの、わからないなー

好きな人が一緒にごはんいこうっていってもいけない
好きな人に二人でごはんさそえない

窒息死してしまいそうなのときらわれたらどうしようってのと
はずかしさ160パーセント

大体昔からそう


だから、きづいたらすきなひとには恋人ができている


そして、運命ではなかったんだ、うんうん







納得するか!
わたしのがすきだったのに!



みねた結婚してください