38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

31と30さい

4715

まで独身だったら結婚しようなんてずるい
期待して31さいでまで独身しちゃうじゃないか。

ひさしぶりにすきなこにあった。
顔みた瞬間、なんか前のようにときめくかんじがなかった。
一緒にいて前のようにどきどきするかんじがなかった。

いいんだかわるいんだか 前よりすごく身近にかんじた

いいんだかわるいんだか
そのこといながら他の子があたまをちらちらと思い浮かべていた

こんなんだからな。
いつまでもこんなんなんだよー

ふいうちに告白してみようとおもっていたができなかった。

会わないときはもう大好きがあふれそうできもちをつたえたくなる
でも、会ってるときには大好きがおさまって
なんもいえなくなる
いつもこんなんだ!なんなんだ