39歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

5時半 1ミリの後悔もない、はずがない

もう夏?

図書館でかりた、一木けい「 1ミリの後悔もない、はずがない」をおとといから読んで読み終わった

えーこれでおわり!桐原くんは!?ってかんじでってなったけど、よく思い返せばタイトルの 1ミリの後悔もない、はずがない、そんなエピソードが集まった小説かあ!と思ったら切なくなった

 

いつ死んでもかまわないように、後悔なんてしないようにしてるけど、それは誰かを悲しませることかもしれないな

でも死ぬ時に「あのとき、ああすればよかったな」と思うくらいなら後悔しないようにするんだ

一回の人生で、いつか死ぬわけだし