39歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

8時 なんの夢かまったくおぼえてない

好きな人が夢にでてきますようにって思いながら寝て、夜中にふとおきた。

寝てる時に夢をたしかにみていたんだけど、起きたら全く覚えてなかったわ、、、。

 

昨日はカラオケ〜

読書、ギター、掃除

ゆっくりしたサタデー

 

39になり、来年は40

人生折り返しか、と時々よく考える

超元気にすごせるのはあと10年くらいかもなともおもう(50すぎると体に不調がでるイメージのため)

10年、おもいっきりつめこんで生きるには何をしよう

好きに人にはあいたいし

嫌いな人ともまあまあ仲良くしたいし

達成感がほしいし

非日常もたくさんほしい

今日より明日、1年前より毎日たのしくすごしたいし

私の決断はこれでよかったと、過ごせますように

でも常に隣の芝葉青いから、100%満足できないかもしれないけど70%だったらオッケイ、上出来ってかんじでいこう