38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

お風呂でえろぐろ画像みてひええーーとなり、ドキドキが上回り疲れを忘れさせるって方法かんがえたよ

頭ぐちゃぐちゃだったり穴という穴にあれこれ入っていたり、

いや、世の中はこわい。こわい!

きょわい!!

 

私の世界はまだまだ平和だし、疲れるくらいなんて死ぬよりましであるのだ。

 

って、そんな問題じゃないか

およよ

 

あったかいジャスミン茶のんでネットサーフィンがたのしくて夜更かししちゃうけど

朝起きるときねむくて後悔するけど

たのしーーーー!!

 

ほしいものがたくさん!昨日wearみてたらラルフローレンの緑チェックのボストンバックもってる人がいて、きゃわいいたら、まあ

90年代にはやってたもんらしいが、しらん

お財布ほしいしバッグほしい服ほしい美顔器ほしい欲まみれ

ごはんたべてもおなかすく冬!食欲まみれ

えろいことに興味津々!性欲まみれ

だっれにもみせらんない日記をいつかかく!

ふむふむ