38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

つかれたときにやるあかすり最高

チョコレート屋ではたらくわたしには今はまさに繁忙期!
サラリーマンやOLは長期休暇でも繁忙期真っ最中!
毎日うごくうごく、つかれるつかれる
そんな夜に入る長風呂は最高だしあかすり最高

おいよ、こんなにまだでるのか!

ってくらい終了がわからないあかすり
100きんでかった赤い手にはめるまるいあかすりタオルで30の女が真夜中お風呂でこするわけですよ
背中に手を回してもなかなか届かない!
お風呂場に片足のけて、太もものうしろを、ごしごし
うん、滑稽だねえ
でも、一通り終わったあとの爽快感!
つるつるだし、体はぽかぽかできもちよさ100パーセント
やめらんない!

にしても今年もあと少しー!
体は借り物とおもって、せっせと体磨きしたいです
健康一番!
ちゃくちゃくにふゆぶとりしてる2015ねん