38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

鼻レーザーきくのかな?

f:id:okutihamiffychan:20160306031034j:image4時にねたけど6時ぐらいにくしゃみの連発と鼻のいたさでめがさめるいやーな時期です

最近いそがしいからたべてもたべてもおなかすくなあとたべてたら、はらがおもい
やせねば
結婚式まで三ヶ月

昨日ひさびさに吉祥寺にいった
春服みたけどほしいもんなんもなくなんもかわずにかえった
夜はカラオケ

アカデミー賞みそこねた
百円の恋みたいなあ

インスタフォローしてるひとがみねたと2ショットあげててうらやまったら、まあ
またかわいいんだそのひと

うすいかみでゆびをきったからチャットモンチー
絆創膏がむずむずする〜

こないだたべた四ツ谷のわんたんめんめちゃうまかった!
広州市場のわんたんめんとはまたちがううまさ
f:id:okutihamiffychan:20160306031028j:image