38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

千鳥ヶ淵の桜

f:id:okutihamiffychan:20160328224031j:imagef:id:okutihamiffychan:20160328224024j:imagef:id:okutihamiffychan:20160328224018j:image

日曜日!
靖国神社の屋台で佐世保バーガーたべたり桜ソフトクリームたべたり今川焼きたべたり
千鳥ヶ淵でボートのってるひとたちをうえからみて、おもわずでっかい声できったない水!と口からでてやべ!とおもった

そのあと、二週間ぶりくらいにきたウェディングドレスのチャックがしまらなくなりダイエットを決意しました、、、

たしかにここ最近はたべてもおなかへる
ふとったなあとおもたけどチャックがしまらなくなるなんて、、

セブンティーンあげいんみたかったにちよーび!
今年も3カ月
目標定めないうちにおわっちゃいそ