38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あと2日

f:id:okutihamiffychan:20170402043903p:imagef:id:okutihamiffychan:20170402043917j:imagef:id:okutihamiffychan:20170402043927j:imagef:id:okutihamiffychan:20170402044203j:image

 

かるいかるーい生理痛みたいのがあったのでソワソワしてたけどなんもなし

横田基地の桜祭りにいった

あいにくのふったりやんだりの雨だったけどアメリカンなものたべれてまんぞく!

ハンバーガーにホットドッグもたべたし、ケーキかってかえった

アメリカンなケーキは期待をうらぎるまずさでそれでも4分の一たべたけどこれ以上は、、

とりあえず冷蔵庫です、、

そのあと漫画喫茶で読みかけのモンタージュやアリ地獄をよんだ満足満足

漫画三昧の産休でした

ひさびさに音楽もたくさんきいてます

音楽は余暇だな〜とあらためておもったり

整理収納アドバイザー1級を育休中にとること!とふとやるきになったり

旦那さんとの2人の時間もおわりか〜とか産後は老けるのかとか、いよいよだなと気持ちの整理してたらねむれません