38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夜中なので朝起きてあーあまたやっちゃった

そんな文章や、行動をしてしまう。ビョーキだろうか。
じどりアップにはずかしくなったり
すきなひとのことかいてはずかしくなったり
でも、普段出さない部分を文章にかくと、すっきりします
興味ないやつはよむな!!
自信をつければ、大抵のことはなんとかなるようなきがしてきました
28さいです。

おそれずきょどらずしんこきゅう
むねはれよ
そして頭の中にリスをおもいうかべニヤリ顔

もうすぐライブだあ

やっとなれてきた包装。毎回時間きにしてあせる。
最後の一個になると余計あせる。うまくいかない。
あせってもいいことない。
だからと逃げては前にすすまない。
やりまくるしかない!
自信!

ネルーーー