38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

へこんでかなしくなったり三役やったり元気でた


わたしがおばさんになってもほんとにかわらない

キーボードでメロディーなぞってたらかなしくてなみだがでた。
携帯電話で森高千里ききながら
歯磨きしながらうだ〜とな気分でいたら、突然おとがかわった。
電話がきた
でるもんか
意固地な気持ちになった。そんな自分がいやだ。
少しながくなってたがきれた
歯磨きおわって、きもちいれかえるのにえらんだのは
セックス・ピストルズ
あなーきーいんざゆーけー流しながら折り返ししてしまったのは
タイミングをのがさないため。
ではなく、素直になろうとおもった

酔っぱらい二人がおもしろくて顔の筋肉いたいわよん

すきってまたいえなかったな