38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

つきつめると無



休みで電車にのってかんがえた。
結局なにしても最終的にしぬのだ。
我慢して質素な食生活で長生きするか
すきなもんたべまくり病気で早死にか
どっちにしろ、しぬのだ。
まぬがれれない事実。
将来のために今を我慢したって明日しんじゃうかもしれない。
今たのしいこと。
やりたいこと。
わかってるけどやってないことやりたい。
みねたにあいたいぞ〜
すきなひとにあいたいぞ〜
友達にあいたいぞ〜
一人はすきだが、一人って孤独だね
最近みにしみる。さみしさ。歳だろうか。
孤独はきらいじゃない。
でも最近の休日一人でわたわたする。

希望だけはあるぜ。

バレンタインに気をとられてるんだな。