38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

野獣も人間にかわれたらただのかわいい動物になる

環境が大事だ。

環境かわってもうすぐ半年。
だらだらわきあいあいいいたいこともいわない環境から
てきぱきいいたいことはっきりいう環境にいます。

うん、おもしろい。

こわいけど。笑
みんな性格きつすぎる\(^o^)/
わたしも知らない間に、はっきり口調になっててびくっとなる!

反面教師とおもいつつ、きつい性格になっても気づかずにいくかもしれない。
婚カツいそげよ命みじかし20だい。

あふろっくのシークレットゲストだれだかきになって仕方ありません。
明日は5時おき。
食べても食べてもおなかへるよう。女の子ってホルモンなかったら簡単にダイエットできそうだよ。
だからいつまでも、ダイエット情報をしらべるししりたがる。

一昨日、仕事中。
かわぐちさんに「さっき峯田きたよ」ってぼそっというし。
マジ顔でいうからしんじた。
しんじたわたしがばかだった!ドッキドキした!
いつまでたってもすきなひと。