38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

半開きの口にピンクの口紅ぬりたくりアイラインひいてあそんだあげくのじどりです

ピンク。似合わないピンク。だから写真もちっちゃくな
仕事中はやわらかめの赤口紅。もうすぐなくなる。
口紅使いきるってはじめて。なんか女の子だろ、おい。

女の子ってやっかいだ。
つきのものになんでこうイライラされなきゃいけないのだ。
仕事中、ささいなことでイライラして叫び怒りたくなるよ。
どいつもこいつもみんなでみんな悪口。生産性のない言葉をはっするな。
わたしはそんな環境まっぴらなのだ。
まきこまないでくれよ。
一緒にしないでくれよ。

生産性のない言葉をはっするな!

悪口なんてまっぴらなんだよー
だれもしあわせにならないんだよ

あーー

カツカレーくいたいっす

寝る前、ノーフューチャけっとばすために想像妄想をあたまのなかで
ふわふわわたあめみたいに大きくする
けどすぐちっちゃくなっちゃうね
やっぱ自分の中のいちばんの男の子ってのは手の届かない
つかめねーよ
甘いわたあめばっかりたべてぶくぶく

あーぜんぶやんなっちゃう
あーーぜんぶやる
仕事もするしバンドもするし結婚もする
きめたんだ

生は短く術はながい

短い人生を長くするにはやるっきゃない