38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

最近youtuebばかりみてる

前まではyoutuebの何がおもしろいのかよくわからなかったけど、骨格診断系のyoutuebをみていたら、ネットサーフィンでみるより動画のがわかりやすい!!

とおもい、メイク系、映画系、大食い系、ファッション系をおもにみています。

映画系は特に便利!

普通で見たら1時間半くらいはするけれど、10〜15分くらいで解説してくれるからあっというまに見終わった気分!

味気ないといえば、味気ないけど。。

木下ゆうかちゃんの大食いみていたら韓国の辛いインスタント麺たべたくなりドンキーでかってきた!

きりまるちゃんかわい!こすぱっしょんゆりえちゃんのがたいのよさが参考になる!柳橋唯ちゃんかわいい!

 

youtuebかわいいであふれすぎ!

 

 

すっげえ久しぶりにCDコンポをしまっていた棚からだし、CDをきく

アレクサよりききたい音楽がある!

まじで毎回アレクサに〇〇かけてっていってもかけてくれないから、使えないバイトをしかるようにイライラする

f:id:okutihamiffychan:20210329002105j:image