38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

寝返りコロコロ

気づいたら寝返りしている時期がきた!

あーあ早く首すわらないかな〜寝返りしないかな〜っておもってるときがなつかしい

 

最近はぐずりがすこし落ち着いた気がする。

すこし楽になってきた!

出かけたときも、トイレの備え付けの椅子にのれるようになったからでかけやすい

こないだ電車のってたら隣の人をガン見しててはずかしかった、、

 

ジョイントマットをかうかラグにするかなやみどころ

 

昔は日記かくのたのしかったのに今はもはやめんどい

あれほど大好きだったみねたにも熱がさがりぎみ

でも世にも奇妙な物語はたのしみだな♥

 

色々かわるけど軸はしっかりしたい

それって意外とむずかしいなあ?