38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

いらないものはすてる

がもっとーというか快感
はじめてかってもらったスーツはニューヨーカーのいいやつだった
当時よりすこしやせたのですこしぶかぶかなジャケットにスカート、スーツについたタンスのにおい
クリーニング出そうかと思ってたけど何年もきてないなとおもってすてた
ほしかったらまたかえばいい
またかうにはおかねをかせげばいい
お金をかせぐには健康でなければならない
健康でいるにはたべてうごいてねる
わるぐちいわない、たのしいことだけをみる
たまに刺激をあたえる
すぴー。ねるー
みねたにあいたいなあ
みねたとジャンクなラーメンたべたい
刺激をちょうだい