38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

嫌い!でも好き。だったり

大学のときの友達は、しゃべるのが苦手で、とあるメーカーが嫌いで、ギャルが嫌い。

だけど、とあるメーカーのコールセンターはたらき、わたしより6つ下ギャル系な女の子と6年つきあっている。


今日は二年ぶりにその子に会って、話をしてたんだけど、話きいて分析したら、上の結果。


こいつはあきらかに、嫌いにかこまれてるやないか!
なんで、なんでなの!
と、不思議で仕方なかったから、とりあえず、パフェくった。
うんめ〜
ブラウニーサンデーの一番すきなの、チョコスナックとバニラアイスと生クリームを一緒に食べた瞬間。

しゃわわせ(しあわせ)だ!

そうそう、それでね。
きっと、嫌いなものが好きだったりするんだよな
って、思った話だよ。