38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

寝過ぎNA!秋

寝ても、眠い。

夜、スタジオだった。
久々キーボードたのし!
れいこちゃんって、音をよくきいてるなと、おもう。
れいこちゃんの耳かりて音楽をきいてみたい。

こないだ、飽きやすい性格について、友達に指摘されて、腹がたったよ。図星だからね。

新曲や、新しいことやれば飽きないのに!と、思っていたが、それよりも、今のこの曲が、どうしたらよくなるのか、考えて、手動かせば、飽きることないんだ。

当たり前なんだけど、当たり前を忘れていた。

いや、気づくことがこわくて、めんどくさくて、みないフリをした。

いや、たくさんある、理由。


帰ってから、ごはん食べて、ねていた。


秋は眠いんだって。調べたら眠い人たくさんいた。いたって、今日も正常に動いています!

仕事前、JUDY AND MARYのベストきいていたら、メロディーも歌詞も歌声もすばらしすぎて感動した。
わたしは、YUKIちゃんの歌詞と歌声が好きだと、思っていた。
でも、メロディーも楽器ひとつひとつの音、リズム、YUKIちゃんのやさしいうた、全部が100パーセントであった。
一個も欠けちゃいない。