38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

わすれないでいて

わすれらんない記憶と記録をつくりたい。
悲しい楽しい思い出もいつのまにか忘れてるんだから
他人のことだったらもっとだ。
忘れられたくないな。

大学のときの先輩が亡くなったという知らせが届いたのは
準備をやし、仕事にむかうために家をでるときだった。

無条件に涙がでた。
でも仕事がいそがしくて涙のことなんていっきにわすれちゃったよ。

誰かにすがりたくなった

ひさびさに連絡をとったみえこちゃんや
ラインでなんともないやりとりをかめちゃんとしたり
連絡無精なわたしだけど今日はもう連絡とりあったりして気持ちまぎれた

かなしくたって
かまわず地球はまわってるし。時間はすすんでるんだ。
乗り遅れないようにしなきゃ。