38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

262728

考え方の変化が急成長してるこの3年間

大人なんてつまんねーぜと、思っていた年頃から
つまんねー大人になっていってる。

でも、ばらばらしてたものがまとまりつつある。
それは大変きもちよいものだ。
あと、少ししたらすっきりまとまりそうなかんじがするよ。

はたからつまんねーとおもわれたって。
わたしは、最高だ。心地よい。冷静だ。

他人なんかしったこちゃないんだ。

「他人の目なんかきにするな」

といわれたって、気にしちゃうだろ。
他人の目なんて、しらねーぜ。って感覚。でてきた。

でもさ、同調するには他人の目も必要だよね。

結局、バランスにいきつくんだよね。