38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

行為の断捨離

11730

行為の断捨離についてかんがえている。

服をかいたい!
とにかくなんかかいたい!
と、街をブラブラすることが多い。
だけど、ほしいものがなくて買わずにかえる。

ただただ、なんか外にいたくて時間つぶしたくて
かわいいのみたいだけなのかもしんない。
帰ったあとはつかれて、ぐーたらしちゃう。

ほしいものの明確さ、
だらだら街ブラブラするなら
確実的にきれいになるへやの片付け、楽器練習、読書、
誰かに会うだとか充実さのある行動をしたいなあ

とおもいつつ今日も街をブラブラ
なんにもかわない。
帰って掃除しよ!

昨日、高田馬場駅で前に同棲していた男の子か、そっくりなひとをみた。
後ろ姿だった。
ダサいリュックしょっていたからちがうひとだといいな