38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

22660

誰にもいえないとっておきなことが、こないだあった。
二年前よりも、おっきいことで、夢かなーこれは〜
酔っぱらいながら、そんなことをおもった。
なぜ、二年前かとちゃんとおぼえているかというと。Twitterで二年前の11月に幸せな6分間終わっちゃったと自分でつぶやいたことをお気に入りにしていたこと。
二年前は、もう恥ずかしくて、むり!!
な気持ちでいっぱい、頭ぱにくってた。
それが、いまじゃ随分成長したと我ながらおもった。

たのしかった!たのしかったでしょ?
わたしと話してあの人がなんておもったのか。
でもわたしは人生で最高だった!
あーおもたい
でもこれは事実だ。
ここだけには記録しておきたいよ。

話したいことたくさんある聞きたいこともたくさんある
もうあんなことないかもしれない

わたすあきらめないですし!
30歳まではあきらめないですし!
一年もないよ
希望もたせてよ
光の中にたちたいよ
パラレルワールドでもいいもんなー