38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

どうしよう

ねてもねてもおきても仕事しても通勤中も
頭の中いっぱい
あーずるい
かないっこないのに、あたしなゆめ
だけど、かすかな希望がきえやしない
マッチ売りの少女みたいに、火をつけてしあわせや夢ばかりみている
だけど、幸せなのかも。幸せ
いつだって、誰か気になる人ができたら、なんか後ろめたい
火が消えてしまいそうでこわかった
なにかを手にいれたら、何かを手放さなければいけない
だから、わたしはなんかかなしかった
しあわせなんだけど、幸せな普通の日常生活ってありきたりでかなしい
満足が、できなくて、どっかで否定していた
真夜中の3時間ひきずって、つらたん
つらたん!
あたしつらたん!
あーばかばかばか
細木数子の占いも四柱推命も相性100パーセントで
だからこんなにすきなんだなーとか
ひさしぶりに恋愛にどっぷりになっている頭の中だから、こないだまで
つらくてきらいできけなかった大森靖子がすんなりきけるんだ