38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

目の下のくまと唇の色のわるさったらまあ

歳をかんじます!

乳液ぬってもぬってもしみこんでく!

気分は20代だが体は確実に歳をとってる

いたわってあげよう

11月の手術までは元気でいてね

 

最近の楽しみは枝毛さがしです!

きってきってもでてくる

もう、枝毛探しの時間もったいないなって思いながらあーここまで伸ばしたのにぃってもったいぶってる

物ならすぐ捨てられるのにね

 

無印のこたつをネットでかう

たのしみだなー

今年の冬はこたつ!

(といってもまだテーブルしかかってない)

 

クックパッドみながら1カップで何CCだよ!!しらねーよ!っとつっこむわたしはまだまだ料理初心者

おいしい餃子つくりたい!

にーはお!