38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あしたはるんるん

あしたは雪だそうで結構つもるみたい
あしたはひさびさの銀杏ぼーいずなので雪でも犬なみにかけまわります
わんわん!

どうでもいいけど私のストレス解消はひたすらすてるのと掃除
悪口をいってすっきりしたとおもわせ、変な罪悪感とかもやもやするの、あれなんだろうか
そしていきついたさきの、ストレス解消がだんしゃーり!なのである

昨日は説明書いろいろすてたり
まな板すてたり
ふきんすてたり
今日は枯れたサボテンすてたり
冷凍庫にとっておいた保冷剤ばんばんすててやった!
キッチンをげきおちくんでみがいたり
こたつのしたのラグをころころしたり
キッチンの収納みなおしたり
全部かたづいたあとに、こたつでコーヒーのむ瞬間がたまらなくきもちいい!のである

水没したiPhoneは結局新しいのと交換してもらい、バックアップもなんもしてなかったので連絡先とか画像とかまっさら
別になんもこまることはないなあ