38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

たまに聴きたくなる曲

SPEED、globe、モーニング娘SHAZNA、、、

 

聴くとテンションあがる

どれも小~中はまったアーティスト

私が小学生のときはネット環境なんてなかったから、CDを買うか、音楽番組をみるか

そんなもんしかなかったな。

あと、録音したやつをきくか。カセットテープにMD。

今はyoutubeやアマゾンミュージックですぐきけてしまう。なんて楽な世の中!

でもその代わりに、CDを聴きこむことがなくなったし、歌詞カードもみなくなった。

CDの購買意欲もないし。

夢中になってきくことがなくなった。

まあ、これは子育て世代だからかもしれないけれど。

なんか、こう夢中でたまらないという時間が恋しいな。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com