38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

はま寿司

えびまよYouTubeをみてから回転寿司にいきたくて仕方なかった!

回転寿司、最近いたるところにあるけどどこもこんでる

最近はくら寿司よりはま寿司がすき

近くのはま寿司がリフォームしてきれいになったのと、寿司もうまい

はま寿司の近くにくら寿司もあるんだけど、2回くらい嫌な思いをしたのではま寿司ばっかりいってる

 

でも今日たべたえんがわはあんまりおいしくなかった、、

めちゃ小さかったし

とろサーモンが1番おいしかった!

あとはま寿司のポテト細くてうまい

満足満足

 

自転車にのってぶらぶら公園いったりした

あったかいいい天気で最高な1日

しまむらヒートテックみたいのもゲットした